fbpx

高松・丸亀の工務店『パッシオパッシブ』木製サッシ"佐藤の窓"『Rainbow Ocean View』

毎日の手洗いに♪造作トイレ手洗い・カウンター

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

多くのウイルスや病原菌の感染を防ぐことができる手洗い。

新型コロナウイルス感染対策への意識の高まりで、

「手洗いインテリアをこだわりたい!」という方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

今回はインテリアにもなじみやすい造作手洗いのご紹介です。

 

ゴールドの水栓がアクセント

水栓は手洗いボウルに直付けのタイプ。グルーネックのゴールド色。照明にはマリンランプ水栓に合わせて同じゴールドに。

水栓は手洗いボウルに直付けのタイプ。

グルーネックのゴールド色です。

経年変化によっていい味わいの色になっていきます。

照明にはマリンランプを採用。

水栓に合わせて同じゴールドに。

 

水色クロスがアクセント

水色のアクセントクロスで清潔感のあるイメージに。ラウンド型の手洗いボウルのサイズは400mm×400mm。お子様でも洗いやすいサイズ感です。

水色のアクセントクロスで清潔感のあるイメージに。

ラウンド型の手洗いボウルのサイズは400mm×400mm。

お子様でも洗いやすいサイズ感です。

 

古材フレーム鏡がアクセント

古材を切り出して作ったフレームの鏡。アンティークな雰囲気、カウンターはやさしい濃淡の大理石モザイクタイル。収納扉は框組のデザイン。

古材を切り出して作ったフレームの鏡が魅力的!

アンティークな雰囲気に合わせて、

カウンターはやさしい濃淡の大理石モザイクタイルに。

収納扉は框組のデザインでひと工夫。

 

手洗いボウルがアクセント

色彩が鮮やかな強化ガラスの洗面ボウル。絵柄は二層のガラスの間に施されているのでいつまでも美しいままです。カウンターはグレーのマットなタイプのタイル。

色彩が鮮やかな強化ガラスの洗面ボウル。

絵柄は二層のガラスの間に施されているので

いつまでも美しいままです。

カウンターはグレーのマットなタイプのタイルをチョイス。

手洗いボウルを引き立たせます。

 


 

水栓、クロス、鏡のフレーム、タイルや手洗いボウル…

色や形、素材でぐっと印象が変わる手洗いインテリア。

皆さんはどの洗面がお好みでしたか?

 

他にもあります!インテリアラボ>>

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© PASSIO PASSIVE , 2022 All Rights Reserved.