fbpx

高松・丸亀の工務店『パッシオパッシブ』木製サッシ"佐藤の窓"『Rainbow Ocean View』

リモートワークを快適に!デスク周りのインテリアプラン

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ひと工夫でよりよい暮らしを提案するインテリアコラム。

今回はちょっとした裏ワザで出来る「デスク周りのインテリアプラン」をご紹介♪

無印の引き出しがぴったり収納♪

階段下を有効活用。

カウンター上のウォールボックスは、無印の引き出しがぴったり納まるように設計!

あらかじめ使いたい収納ケースを決めておくとフィットして見た目も美しくなりますね。

 

マグネットがくっつく!

こちらのスタディスペース、

実はカウンター奥の紺の壁にマグネットがくっつくようになっています。

クロスの下に極薄アイアンボードを先貼り!

フラットな仕上がりで、画鋲を使わないで良いので

いつまでもキレイな壁のままで使い続けられます。

 

堀座卓式!

堀座卓式のカウンター机。

幅広なので、物を広げながら作業する方には使いやすいサイズです!

また、椅子をたくさん用意する必要がなく、お子さんとも並んで使っていただけます。

 


 

新しい生活へ変化していく中、お家でのリモートワークが身近になってきました。

家での仕事スペースを充実させたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© PASSIO PASSIVE , 2021 All Rights Reserved.